インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
バンコクレストランガイド

ことば คำศัพท์

ことば คำศัพท์

やっぱり【 矢っ張り 】 อย่างที่คิดไว้เลย

ใช้แสดงอาการคิดอยู่แล้วว่าสิ่งนั้นต้องเกิด

例: やっぱり、彼は本当に頭が良いです。
   ว่าแล้วว่าพี่แกหัวดีครับ


初のバンコクでも安心していけるタイ料理食べれるレストラン+タイ料理情報が満載。
在住の方のレストラン発掘にもどうぞ。>>初めてのバンコクレストランガイド

バンコクレストランガイド

こんな情報もありますよ。↓↓
 ・ここだけは行っておきたいタイ料理レストラン
 ・バンコクのレストランで役立つタイ語集
 ・タイのレストランでの困ったをズバリ解決Q&A

Posted byナムジャイスタッフat 2009年07月22日20:45│ Comments(1)
この記事へのコメント
中国から漢字を導入する前に、日本には書記体系を有していなかった。まず、漢字は日本の構文的な形式で使用され、その結果は、中国のように見える文章だったが、日本のように音声的に読み取ったされた。
Posted by spss help at 2013年11月30日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。